フトアゴヒゲトカゲの評価♪

飼育者は必ずこの本も入手することをお勧めします。フトアゴちゃんが、ずっと気になっていました。購入して良かったです(^^)カラーだし!見やすくてわかりやすいし勉強させて頂きましたっ◎いつかお迎えできるよう知識しっかりつけたいので繰り返し読もうと思います◎チャームさん!迅速な対応有難うございました!!フトアゴを飼いはじめてから飼育法が不安になったので購入。

これっ!

2017年01月18日 ランキング上位商品↑

フトアゴヒゲトカゲフトアゴヒゲトカゲと暮らす本 関東当日便

詳しくはこちら
 b y 楽 天

詳しく書き出したらきりがありませんから。品種は無数にありますし表現も様々なのでこれでいいかと思います。ただ、難点をいくつか挙げさせてもらうと・紹介されている人工フードが現在はほぼメーカー品切れ状態・主食として使われることもかなり多く栄養価の高いデュビア(エサ用ゴキブリ) が「その他の餌」としてハニーワーム・ピンクマウスと一緒に 僅かに記述されているのみ・「トカゲ食い」であることが書いていない。(ハンドリングで暴れさせずにケージから取り出す方法を躾けていなかった)フトアゴ関係の本によくある品種紹介はサラッと流しています。もっとも、それを差し引いてもお勧めの書籍ですよ。器具の使い方や愛好家の紹介に多くのページが費やされています。私は以前からフトアゴ♂をベビーからアダルトまで育て、先天的と思われるもの以外は何でも食べるようにしてベタ馴れにし、「完璧に育てた」と思っていたのですが実際は完璧ではなかったことを思い知らされました。と言ったところでしょうか・・・。フトアゴに関する知識がこれでもかというくらい記載されています。飼う場合はこっちの方が参考になるでしょう。 小型種・小型個体と同居させると食べてしまうし 幼体を複数飼育すると尾を噛み合ったり酷い場合は脚まで食ってしまう。