コスパがいい!?フェルトの感想です

欲しい方は譲ります。望みを捨てず 頑張ります。次に猫の方も買って見ようと思います。

1月18日 オススメ商品!

2017年01月18日 ランキング上位商品↑

フェルト羊毛フェルトで作るリアル犬人形 [ 佐藤法雪 ]

詳しくはこちら
 b y 楽 天

通常の羊毛フェルト作りとは 勝手が違います。今度はリアルな長毛犬を作ってみたいので!本が出るのを待っています。。まだじっくり見ていませんが!結構詳しく説明しているので!今度この本を参考に柴犬を作って見ようと思います。ビーグルは可愛くないし!柴とビーグルだけしか載っていない。羊毛フェルトのリアル犬 とても素敵な本です。よっぽど!マスコット類を数をこなし作り続けた後ではないと!非常に難しいジャンルです。中級から上級者向けの写真込みの説明が載っていて良かったです。手順も面倒な遣り方!この情報量で1300円は高いです。ニードルフェルトをよく作られる方はご存知のことかもしれませんが、私にとっては目からうろこな情報がいっぱいでした。表紙の柴がとってもかわいかったので購入しました。材料や道具なども購入しなければならないし!簡単にできるような作品ではありませんが!ゆっくり時間をかけて作っていこうと思います。リアルワンコを目指しているのですが!やはり!並大抵では行かないと痛感。前評判が良かったので買いましたが!期待外れです。町の手芸店には、あまり本がなかったのでネットで探して購入しました。思ったとうり素晴らしい本でした。初級 中級 上級と分かれていますが、初級といえども難しく、絵的センスや洞察力が必要です。中は写真解説付きで本当に詳しくリアルわんこの作り方が書いてあり、ニードルフェルトほぼ初心者の私でも出来そうです。